福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
1 件中、 1 件目
マツダがBMWを超える日
貸出可
山崎 明/[著] -- 講談社 -- 2018.5 -- 675
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
新書書庫
/675//1215
1109390159
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
マツダがBMWを超える日
タイトルカナ
マツダ ガ ビーエムダブリュー オ コエル ヒ
副書名
クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ
副書名カナ
クール ジャパン カラ プレミアム ジャパン ブランド センリャク エ
著者
山崎 明
/[著]
著者カナ
ヤマザキ アキラ
出版地
東京
出版者
講談社
出版年
2018.5
ページ数
221p
大きさ
18cm
シリーズ名
講談社+α新書
シリーズ名カナ
コウダンシャ プラス アルファ シンショ
シリーズ巻次
792-1C
内容紹介
高収益を上げながら、顧客の心の満足も高める欧州プレミアムブランド。自動車を中心にその強さの源泉を探り、今までの日本ブランドの問題点を明らかにして、日本発のプレミアムのあり方を考える。
一般件名
ブランディング
NDC分類(8版)
675
ISBN13
978-4-06-511938-9
本文の言語
jpn
書誌番号
1111445135
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ