山崎 明/[著] -- 講談社 -- 2018.5 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 新書書庫 /675//1215 1109390159 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルマツダがBMWを超える日
タイトルカナマツダ ガ ビーエムダブリュー オ コエル ヒ
副書名クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ
副書名カナクール ジャパン カラ プレミアム ジャパン ブランド センリャク エ
著者 山崎 明 /[著]  
著者カナヤマザキ アキラ
出版地東京
出版者講談社
出版年2018.5
ページ数221p
大きさ18cm
シリーズ名 講談社+α新書
シリーズ名カナコウダンシャ プラス アルファ シンショ
シリーズ巻次792-1C
内容紹介高収益を上げながら、顧客の心の満足も高める欧州プレミアムブランド。自動車を中心にその強さの源泉を探り、今までの日本ブランドの問題点を明らかにして、日本発のプレミアムのあり方を考える。
一般件名ブランディング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-06-511938-9
本文の言語jpn
書誌番号1111445135

レビュー一覧

レビューが登録されていません。