熊澤 伸宏/著 -- リックテレコム -- 2018.5 -- 673.3

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /673/3/592 1108945613 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルコールセンター・マネジメントの教科書
タイトルカナコール センター マネジメント ノ キョウカショ
副書名激動の時代だからこそ求められる『不変のマネジメント理論』
副書名カナゲキドウ ノ ジダイ ダカラ コソ モトメラレル フヘン ノ マネジメント リロン
著者 熊澤 伸宏 /著  
著者カナクマザワ ノブヒロ
出版地東京
出版者リックテレコム
出版年2018.5
ページ数623p
大きさ24cm
書誌年譜年表文献:p608~613
内容紹介インバウンドの電話オペレーションをメインに、コールセンターの管理者が理解、実践すべきセンター・マネジメントの基本的な技法を解説。すぐに使えるレポートフォーマット例も掲載。
一般件名コンタクトセンター
NDC分類(8版) 673.3
ISBN13978-4-86594-136-4
本文の言語jpn
書誌番号1111449026

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