川口 高弘/著 -- ミネルヴァ書房 -- 2018.7 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1218 1108955653 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル価値共創時代におけるマーケティングの可能性
タイトルカナカチ キョウソウ ジダイ ニ オケル マーケティング ノ カノウセイ
副書名消費と生産の新たな関係
副書名カナショウヒ ト セイサン ノ アラタ ナ カンケイ
著者 川口 高弘 /著  
著者カナカワグチ タカヒロ
出版地京都
出版者ミネルヴァ書房
出版年2018.7
ページ数12,241p
大きさ22cm
シリーズ名 MINERVA現代経営学叢書
シリーズ名カナミネルヴァ ゲンダイ ケイエイガク ソウショ
シリーズ巻次53
書誌年譜年表文献:p205~225
内容紹介分散認知と関連性理論を手がかりとして、現代マーケティングを代表する文脈価値、使用価値、快楽価値、経験価値を批判的に検討。消費者との価値共創において文化的使用価値が顕在化する仕組みを紐解く。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-623-08324-4
本文の言語jpn
書誌番号1111455512

レビュー一覧

レビューが登録されていません。