マシュー・ディクソン/共著 -- 実業之日本社 -- 2018.7 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1216 1108955513 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルおもてなし幻想
タイトルカナオモテナシ ゲンソウ
副書名デジタル時代の顧客満足と収益の関係
副書名カナデジタル ジダイ ノ コキャク マンゾク ト シュウエキ ノ カンケイ
著者 マシュー・ディクソン /共著, ニック・トーマン /共著, リック・デリシ /共著, 神田 昌典 /日本語版監修, リブ・コンサルティング /日本語版監修, 安藤 貴子 /訳  
著者カナディクソン マシュー,トーマン ニック,デリシ リック,カンダ マサノリ,リブ コンサルティング,アンドウ タカコ
著者の原綴Dixon Matthew,Toman Nick,DeLisi Rick
出版地東京
出版者実業之日本社
出版年2018.7
ページ数411p
大きさ20cm
翻訳原書名注記原タイトル:The effortless experience
内容紹介顧客の期待を超える「おもてなし」は、業績にはほとんど関係がなかった! 本来の顧客志向の強みに立ち返り、情報化社会における顧客ニーズである「顧客努力の軽減」に向き合う先に、おもてなしの未来があることを説く。
一般件名顧客満足
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-408-33803-3
本文の言語jpn
書誌番号1111456111

レビュー一覧

レビューが登録されていません。