バイロン・シャープ/著 -- 朝日新聞出版 -- 2018.7 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1217 1108955525 一般   貸出中 iLisvirtual

資料詳細

タイトルブランディングの科学
タイトルカナブランディング ノ カガク
副書名誰も知らないマーケティングの法則11
副書名カナダレモ シラナイ マーケティング ノ ホウソク ジュウイチ
著者 バイロン・シャープ /著, アレンバーグ・バス研究所 /著, 前平 謙二 /訳, 加藤 巧 /監訳  
著者カナシャープ バイロン,アレンバーグ バス ケンキュウジョ,マエヒラ ケンジ,カトウ タクミ
著者の原綴Sharp Byron
出版地東京
出版者朝日新聞出版
出版年2018.7
ページ数311p
大きさ20cm
翻訳原書名注記原タイトル:How brands grow
書誌年譜年表文献:p302~311
内容紹介コトラー理論など従来のセオリーを覆す11のマーケティングの法則を紹介。消費者の客観的な購買記録データをエビデンスとし、マーケティングの「常識だった理論」と「現実」の乖離を解説する。
一般件名ブランディング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-02-331649-2
本文の言語jpn
書誌番号1111456221

レビュー一覧

レビューが登録されていません。