大坂 祐希枝/著 -- ダイヤモンド社 -- 2018.8 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /675//1231 1109413324 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル売上の8割を占める優良顧客を逃さない方法
タイトルカナウリアゲ ノ ハチワリ オ シメル ユウリョウ コキャク オ ノガサナイ ホウホウ
副書名利益を伸ばすリテンションマーケティング入門
副書名カナリエキ オ ノバス リテンション マーケティング ニュウモン
著者 大坂 祐希枝 /著  
著者カナオオサカ ユキエ
出版地東京
出版者ダイヤモンド社
出版年2018.8
ページ数214p
大きさ19cm
内容紹介「無料施策」「割引施策」を続けると、優良顧客は減っていく! リテンションマーケティングを活用し、顧客減に悩んでいたWOWOWを連続顧客増に導いた著者が、利益をもたらす優良顧客を増やす施策について解説する。
一般件名顧客管理
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-478-10366-1
本文の言語jpn
書誌番号1111464926

レビュー一覧

レビューが登録されていません。