ジャーイン・シュ/著 -- 金融財政事情研究会 -- 2018.8 -- 338.067

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /339/35/16 1109128433 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル平安保険グループの衝撃
タイトルカナヘイアン ホケン グループ ノ ショウゲキ
副書名顧客志向NPS経営のベストプラクティス
副書名カナコキャク シコウ エヌピーエス ケイエイ ノ ベスト プラクティス
著者 ジャーイン・シュ /著, チャン ホン /著, ビービット /訳・監修  
著者カナシュ ジャーイン,チャン ホン,ビー ビット
出版地東京
出版地[東京]
出版者金融財政事情研究会
出版者きんざい(発売)
出版年2018.8
ページ数19,183p
大きさ19cm
内容紹介顧客体験とは、企業がサービスという舞台で、商品を小道具として、顧客に忘れられない体験を与えること。中国の金融コングロマリット、中国平安グループが、顧客体験をいかにマネジメントしているかをわかりやすく解説する。
一般件名中国平安保険グループ
NDC分類(8版) 338.067
NDC分類(8版)339.35
ISBN13978-4-322-13290-8
本文の言語jpn
書誌番号1111464959

レビュー一覧

レビューが登録されていません。