廣中 直行/著 -- 光文社 -- 2018.8 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 新書書庫 /675//1220 1109396998 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルアップルのリンゴはなぜかじりかけなのか?
タイトルカナアップル ノ リンゴ ワ ナゼ カジリカケ ナノカ
副書名心をつかむニューロマーケティング
副書名カナココロ オ ツカム ニューロ マーケティング
著者 廣中 直行 /著  
著者カナヒロナカ ナオユキ
出版地東京
出版者光文社
出版年2018.8
ページ数225p
大きさ18cm
シリーズ名 光文社新書
シリーズ名カナコウブンシャ シンショ
シリーズ巻次959
書誌年譜年表文献:巻末
内容紹介商品開発の鉄則は、人々が自分でも気が付いていない「欲求」を呼び覚ますモノを提示すること。「新奇性」と「親近性」、「計画的陳腐化」「単純接触効果」など、最新の脳科学が明らかにしたヒットの方程式を公開する。
一般件名マーケティング
一般件名
一般件名無意識
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-334-04365-0
本文の言語jpn
書誌番号1111466053

レビュー一覧

レビューが登録されていません。