援川 聡/著 -- ダイヤモンド社 -- 2018.9 -- 673.3

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /673/3/596 1109394979 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル
タイトルカナタイメン デンワ メール マデ クレーム タイオウ カンゼン ゲキタイ マニュアル
副書名100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術
副書名カナヒャク ギョウシュ ゴセンケン オ カイケツ シタ プロ ガ アカス ニジュウサン ノ ギジュツ
著者 援川 聡 /著  
著者カナエンカワ サトル
出版地東京
出版者ダイヤモンド社
出版年2018.9
ページ数239p
大きさ19cm
内容紹介クレーム対応専門のコンサルタントが、長年のスキルをもとに、全てのクレームに通じる「原理原則」を、45以上の事例を紹介しながら伝える。また、「理不尽な要求を断る勇気」を持つためのマインドセットについても盛り込む。
一般件名販売管理
一般件名苦情処理
NDC分類(8版) 673.3
ISBN13978-4-478-10377-7
本文の言語jpn
書誌番号1111472657

レビュー一覧

レビューが登録されていません。