鷹野 義昭/著 -- 幻冬舎メディアコンサルティング -- 2018.9 -- 674.6

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /674/6/123 1109133559 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルモノ売る地方CMコト得るPR動画
タイトルカナモノ ウル チホウ シーエム コト ウル ピーアール ドウガ
副書名日本中の心をつかむマーケティング戦略
副書名カナニホンジュウ ノ ココロ オ ツカム マーケティング センリャク
著者 鷹野 義昭 /著  
著者カナタカノ ヨシアキ
出版地東京
出版地東京
出版者幻冬舎メディアコンサルティング
出版者幻冬舎(発売)
出版年2018.9
ページ数143p
大きさ21cm
内容紹介笑える、泣ける、感動する-心をときめかす秀逸なローカルCMと地方PR動画を徹底的に厳選。おもしろさだけにとどまらずマーケティングの視点から「確実にモノを売る、コトを伝える」ための制作・仕掛けをやさしく紐解く。
一般件名テレビ広告
一般件名PR
一般件名インターネット広告
一般件名動画配信
NDC分類(8版) 674.6
ISBN13978-4-344-91803-0
本文の言語jpn
書誌番号1111474471

レビュー一覧

レビューが登録されていません。