木村 隆之/著 -- 幻冬舎メディアコンサルティング -- 2019.7 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1255 1109465615 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル最高の顧客が集まるブランド戦略
タイトルカナサイコウ ノ コキャク ガ アツマル ブランド センリャク
副書名ボルボはいかにして「無骨な外車」からプレミアムカーへ進化したのか
副書名カナボルボ ワ イカニ シテ ブコツ ナ ガイシャ カラ プレミアム カー エ シンカ シタ ノカ
著者 木村 隆之 /著, 小沢 コージ /著  
著者カナキムラ タカユキ,オザワ コージ
出版地東京
出版地東京
出版者幻冬舎メディアコンサルティング
出版者幻冬舎(発売)
出版年2019.7
ページ数215p
大きさ19cm
内容紹介経営は「データ」「アイデア」「ストーリー」だ! ボルボ・カー・ジャパンを再生させた敏腕社長が、4年間で売上1.6倍にした大躍進の鍵を自ら明かす。著者らの対談も収録。
一般件名ブランディング
一般件名ボルボ・カー・ジャパン株式会社
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-344-92319-5
本文の言語jpn
書誌番号1111545550

レビュー一覧

レビューが登録されていません。