野村総合研究所/著 -- 東洋経済新報社 -- 2019.9 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1262 1109468585 一般   在架 iLisvirtual
電子書籍 KinoDen /// 2100001096 電子書籍一般 禁帯 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル日本の消費者は何を考えているのか?
タイトルカナニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ
副書名二極化時代のマーケティング
副書名カナニキョクカ ジダイ ノ マーケティング
著者 野村総合研究所 /著, 松下 東子 /著, 林 裕之 /著, 日戸 浩之 /著  
著者カナノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ,マツシタ モトコ,ハヤシ ヒロユキ,ニット ヒロユキ
出版地東京
出版者東洋経済新報社
出版年2019.9
ページ数15,222p
大きさ21cm
内容紹介つながりたいけど、ひとりの時間もほしい-。消費者は何を考え、何を求めているのか? 野村総合研究所「生活者1万人アンケート調査」の結果に基づき、日本の消費者の変化や消費者マーケティングに関する示唆などを紹介する。
一般件名消費者
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-492-55790-7
本文の言語jpn
書誌番号1111556800

リンク

タイトル 注記
電子書籍(KinoDen) 閲覧にはパーソナルサービスへのログインが必要です。

レビュー一覧

レビューが登録されていません。