竹村 哲/監修 -- 中央法規出版 -- 2019.9 -- 378

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /378//708 1109472811 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング
タイトルカナジッセン トクベツ シエン キョウイク ノ アクティブ ラーニング
副書名子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修
副書名カナコドモ ノ ナイメン オ トラエ マナビ ノ カテイ ニ ヨリソウ キョウイン ケンシュウ
著者 竹村 哲 /監修, 柳川 公三子 /編集, 富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト /著  
著者カナタケムラ アキラ,ヤナガワ クミコ,トヤマ ダイガク ニンゲン ハッタツ カガクブ フゾク ガッコウエン センモンカ ト シテ マナビアイ タカメアウ タメ ノ コウナイ ケンシュウ ノ アリカタ キョウドウ ケンキュウ プロジェクト
出版地東京
出版者中央法規出版
出版年2019.9
ページ数3,148p
大きさ26cm
内容紹介特別支援教育の学校現場での教師資質開発の取り組みを紹介。富山大学人間発達科学部附属特別支援学校の教員研修「学びあいの場」の特徴とプロセス、実践事例を掲載する。
一般件名特別支援教育
一般件名教員研修
NDC分類(8版) 378
ISBN13978-4-8058-5911-7
本文の言語jpn
書誌番号1111561585

レビュー一覧

レビューが登録されていません。