月刊コールセンタージャパン編集部/編 -- リックテレコム -- 2019.10 -- 673.3

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /673/3R/383 1109606123 一般 禁帯 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルコールセンター白書
タイトルカナコール センター ハクショ
巻次2019
著者 月刊コールセンタージャパン編集部 /編  
著者カナリック テレコム
出版地東京
出版者リックテレコム
出版年2019.10
ページ数263p
大きさ28cm
内容紹介国内コールセンターの実態検証と市場動向の把握を目的とした白書。調査結果をもとに、コールセンターを取り巻く環境や実態を分析。ネットリサーチを活用した消費者意識調査の結果なども収録する。
一般件名コンタクトセンター
NDC分類(8版) 673.3
ISBN13978-4-86594-204-0
本文の言語jpn
書誌番号1111568285

レビュー一覧

レビューが登録されていません。