岩崎 邦彦/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2019.11 -- 689.4

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /689/4/93 1109478473 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル観光ブランドの教科書
タイトルカナカンコウ ブランド ノ キョウカショ
副書名地域引力を生み出す
副書名カナチイキ インリョク オ ウミダス
著者 岩崎 邦彦 /著  
著者カナイワサキ クニヒコ
出版地東京
出版者日本経済新聞出版社
出版年2019.11
ページ数254p
大きさ19cm
書誌年譜年表文献:p252~254
内容紹介地域が観光客を引きつける力を「地域引力」と表現し、いかに「地域引力」を向上させるか、どうすれば強いブランドが生まれるのかを内外の消費者調査をもとに分析。持続可能な観光への条件を明らかにする。
一般件名観光事業
一般件名ブランディング
NDC分類(8版) 689.4
ISBN13978-4-532-32307-3
本文の言語jpn
書誌番号1111575761

レビュー一覧

レビューが登録されていません。