消費行動の社会心理学
675
543
消費行動の社会心理学

竹村 和久/編集 -- 北大路書房 -- 2000.11

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティングの神話
675
544
マーケティングの神話

石井 淳蔵/著 -- 岩波書店 -- 2004.12

(画像取得中)
(画像なし)

“新富裕層”マーケティング
675
545
“新富裕層”マーケティング

ポール・ヌーンズ/著 -- ランダムハウス講談社 -- 2005.5

(画像取得中)
(画像なし)

実践ロジカル・ブランディング
675
546
実践ロジカル・ブランディング

菊池 隆/著 -- 日本評論社 -- 2005.7

(画像取得中)
(画像なし)

あのブランドの失敗に学べ!
675
547
あのブランドの失敗に学べ!

マット・ヘイグ/著 -- ダイヤモンド社 -- 2005.3

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティングの数理モデル
675
548
マーケティングの数理モデル

岡太 彬訓/編 -- 朝倉書店 -- 2001.5

(画像取得中)
(画像なし)

ブランド価値共創
675
549
ブランド価値共創

和田 充夫/著 -- 同文舘出版 -- 2002.7

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング・ミステイクス
675
55
マーケティング・ミステイクス

R.F.ハートレイ/著 -- ダイヤモンド社 -- 1983.10

(画像取得中)
(画像なし)

流通・マーケティング
675
550
流通・マーケティング

渡辺 好章/編著 -- 慶應義塾大学出版会 -- 2005.10

(画像取得中)
(画像なし)

消費者の認知世界
675
551
消費者の認知世界

新倉 貴士/著 -- 千倉書房 -- 2005.9

(画像取得中)
(画像なし)

ブランドが神話になる日
675
552
ブランドが神話になる日

ダグラス B.ホルト/著 -- ランダムハウス講談社 -- 2005.8

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング・リボリューション
675
555
マーケティング・リボリューション

和田 充夫/編 -- 有斐閣 -- 2004.7

(画像取得中)
(画像なし)

そんな新事業なら、やめてしまえ!
675
556
そんな新事業なら、やめてしまえ!

セルジオ・ジーマン/著 -- ダイヤモンド社 -- 2005.9

(画像取得中)
(画像なし)

第三の消費スタイル
675
557
第三の消費スタイル

野村総合研究所/著 -- 野村総合研究所広報部 -- 2005.9

(画像取得中)
(画像なし)