Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
消費行動の社会心理学
675
543
詳 細
消費行動の社会心理学
竹村 和久/編集 -- 北大路書房 -- 2000.11
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティングの神話
675
544
詳 細
マーケティングの神話
石井 淳蔵/著 -- 岩波書店 -- 2004.12
(画像取得中)
(画像なし)
“新富裕層”マーケティング
675
545
詳 細
“新富裕層”マーケティング
ポール・ヌーンズ/著 -- ランダムハウス講談社 -- 2005.5
(画像取得中)
(画像なし)
実践ロジカル・ブランディング
675
546
詳 細
実践ロジカル・ブランディング
菊池 隆/著 -- 日本評論社 -- 2005.7
(画像取得中)
(画像なし)
あのブランドの失敗に学べ!
675
547
詳 細
あのブランドの失敗に学べ!
マット・ヘイグ/著 -- ダイヤモンド社 -- 2005.3
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティングの数理モデル
675
548
詳 細
マーケティングの数理モデル
岡太 彬訓/編 -- 朝倉書店 -- 2001.5
(画像取得中)
(画像なし)
ブランド価値共創
675
549
詳 細
ブランド価値共創
和田 充夫/著 -- 同文舘出版 -- 2002.7
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティング・ミステイクス
675
55
詳 細
マーケティング・ミステイクス
R.F.ハートレイ/著 -- ダイヤモンド社 -- 1983.10
(画像取得中)
(画像なし)
流通・マーケティング
675
550
詳 細
流通・マーケティング
渡辺 好章/編著 -- 慶應義塾大学出版会 -- 2005.10
(画像取得中)
(画像なし)
消費者の認知世界
675
551
詳 細
消費者の認知世界
新倉 貴士/著 -- 千倉書房 -- 2005.9
(画像取得中)
(画像なし)
ブランドが神話になる日
675
552
詳 細
ブランドが神話になる日
ダグラス B.ホルト/著 -- ランダムハウス講談社 -- 2005.8
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティング・リボリューション
675
555
詳 細
マーケティング・リボリューション
和田 充夫/編 -- 有斐閣 -- 2004.7
(画像取得中)
(画像なし)
そんな新事業なら、やめてしまえ!
675
556
詳 細
そんな新事業なら、やめてしまえ!
セルジオ・ジーマン/著 -- ダイヤモンド社 -- 2005.9
(画像取得中)
(画像なし)
第三の消費スタイル
675
557
詳 細
第三の消費スタイル
野村総合研究所/著 -- 野村総合研究所広報部 -- 2005.9
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット