コンシューマーニューロサイエンス
675
2
116
コンシューマーニューロサイエンス

Moran Cerf/編 -- 共立出版 -- 2019.6

(画像取得中)
(画像なし)

アンケートによる調査と仮想実験
675
2
117
アンケートによる調査と仮想実験

高橋 武則/著 -- 日科技連出版社 -- 2019.7

(画像取得中)
(画像なし)

オンライン定量・定性調査の基本
675
2
118
オンライン定量・定性調査の基本

岸川 茂/編著 -- 日本実業出版社 -- 2021.5

(画像取得中)
(画像なし)

ユーザーの「心の声」を聴く技術
675
2
119
ユーザーの「心の声」を聴く技術

奥泉 直子/著 -- 技術評論社 -- 2021.4

(画像取得中)
(画像なし)

消費者行動論
675
2
12
消費者行動論

柏木 重秋/編著 -- 白桃書房 -- 1982.1

(画像取得中)
(画像なし)

電通現役戦略プランナーのヒットをつくる「
675
2
120
電通現役戦略プランナーのヒットをつくる「調べ方」の教科書

阿佐見 綾香/著 -- PHP研究所 -- 2021.10

(画像取得中)
(画像なし)

九州・沖縄・山口の商品別販売動向 昭和5
675
2
13
九州・沖縄・山口の商品別販売動向 昭和51・54・57年

九州経済調査協会/[編] -- 九州経済調査協会 -- 1984

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング調査論
675
2
21
マーケティング調査論

西村 林/著 -- 中央経済社 -- 1990.3

(画像取得中)
(画像なし)

新しい消費者分析
675
2
23
新しい消費者分析

片平 秀貴/著 -- 東京大学出版会 -- 1991.3

(画像取得中)
(画像なし)

市場調査
675
2
25
市場調査

柏木 重秋/編著 -- 中央大学出版部 -- 1992.10

(画像取得中)
(画像なし)

市場占有率 '97
675
2
30
市場占有率 '97

日経産業新聞/編 -- 日本経済新聞社 -- 1996.10

(画像取得中)
(画像なし)

九州データ・ブック '98
675
2
32
九州データ・ブック '98

西日本新聞社広告局企画推進部マーケティンググループ/編集 -- 西日本新聞社 -- 1997.12

(画像取得中)
(画像なし)

矢野雅雄が日本市場を予測した
675
2
33
矢野雅雄が日本市場を予測した

矢野 雅雄/[著] -- 矢野経済研究所 -- 1998.5

(画像取得中)
(画像なし)

一次産品におけるブランド理論の本質
675
2
49
一次産品におけるブランド理論の本質

波積 真理/著 -- 白桃書房 -- 2002.3

(画像取得中)
(画像なし)