Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
コンシューマーニューロサイエンス
675
2
116
詳 細
コンシューマーニューロサイエンス
Moran Cerf/編 -- 共立出版 -- 2019.6
(画像取得中)
(画像なし)
アンケートによる調査と仮想実験
675
2
117
詳 細
アンケートによる調査と仮想実験
高橋 武則/著 -- 日科技連出版社 -- 2019.7
(画像取得中)
(画像なし)
オンライン定量・定性調査の基本
675
2
118
詳 細
オンライン定量・定性調査の基本
岸川 茂/編著 -- 日本実業出版社 -- 2021.5
(画像取得中)
(画像なし)
ユーザーの「心の声」を聴く技術
675
2
119
詳 細
ユーザーの「心の声」を聴く技術
奥泉 直子/著 -- 技術評論社 -- 2021.4
(画像取得中)
(画像なし)
消費者行動論
675
2
12
詳 細
消費者行動論
柏木 重秋/編著 -- 白桃書房 -- 1982.1
(画像取得中)
(画像なし)
電通現役戦略プランナーのヒットをつくる「
675
2
120
詳 細
電通現役戦略プランナーのヒットをつくる「調べ方」の教科書
阿佐見 綾香/著 -- PHP研究所 -- 2021.10
(画像取得中)
(画像なし)
九州・沖縄・山口の商品別販売動向 昭和5
675
2
13
詳 細
九州・沖縄・山口の商品別販売動向 昭和51・54・57年
九州経済調査協会/[編] -- 九州経済調査協会 -- 1984
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティング調査論
675
2
21
詳 細
マーケティング調査論
西村 林/著 -- 中央経済社 -- 1990.3
(画像取得中)
(画像なし)
新しい消費者分析
675
2
23
詳 細
新しい消費者分析
片平 秀貴/著 -- 東京大学出版会 -- 1991.3
(画像取得中)
(画像なし)
市場調査
675
2
25
詳 細
市場調査
柏木 重秋/編著 -- 中央大学出版部 -- 1992.10
(画像取得中)
(画像なし)
市場占有率 '97
675
2
30
詳 細
市場占有率 '97
日経産業新聞/編 -- 日本経済新聞社 -- 1996.10
(画像取得中)
(画像なし)
九州データ・ブック '98
675
2
32
詳 細
九州データ・ブック '98
西日本新聞社広告局企画推進部マーケティンググループ/編集 -- 西日本新聞社 -- 1997.12
(画像取得中)
(画像なし)
矢野雅雄が日本市場を予測した
675
2
33
詳 細
矢野雅雄が日本市場を予測した
矢野 雅雄/[著] -- 矢野経済研究所 -- 1998.5
(画像取得中)
(画像なし)
一次産品におけるブランド理論の本質
675
2
49
詳 細
一次産品におけるブランド理論の本質
波積 真理/著 -- 白桃書房 -- 2002.3
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット