Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
新製品開発のための比較の発想
675
3
S54
詳 細
新製品開発のための比較の発想
金野正/編 -- 日科技連出版社 -- 1975
(画像取得中)
(画像なし)
ヒット製品の生まれるまで
675
3
S56
詳 細
ヒット製品の生まれるまで
日本機械学会/編 -- 三田出版会 -- 1987.9
(画像取得中)
(画像なし)
美遊潤創をどう売るか
675
3
S57
詳 細
美遊潤創をどう売るか
平島 廉久/著 -- 実務教育出版 -- 1986.4
(画像取得中)
(画像なし)
新製品開発の要点
675
3
S62
詳 細
新製品開発の要点
日本経営計画協会/編 -- 東洋経済新報社 -- 1980.4
(画像取得中)
(画像なし)
ヒット商品開発の発想法
675
3
S66
詳 細
ヒット商品開発の発想法
平島 廉久/著 -- 日本実業出版社 -- 1981.12
(画像取得中)
(画像なし)
新製品開発の知恵
675
3
S69
詳 細
新製品開発の知恵
中山 正和/著 -- 日本能率協会 -- 1982.6
(画像取得中)
(画像なし)
使い手発想のマーケティング
675
3
S71
詳 細
使い手発想のマーケティング
西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ/編 -- ダイヤモンド社 -- 1985.5
(画像取得中)
(画像なし)
最新!!ヒット商品88
675
3
S72
詳 細
最新!!ヒット商品88
-- 講談社 -- 1982.10
(画像取得中)
(画像なし)
女がわからないで商品がつくれるか
675
3
S73
詳 細
女がわからないで商品がつくれるか
桜井 秀勲/著 -- サンマーク出版 -- 1990.7
(画像取得中)
(画像なし)
欧米にみる新製品・新産業
675
3
S74
詳 細
欧米にみる新製品・新産業
牧野 昇/著 -- 日刊工業新聞社 -- 1980.8
(画像取得中)
(画像なし)
感動を売る
675
3
S75
詳 細
感動を売る
平島 廉久/著 -- 世界文化社 -- 1989.8
(画像取得中)
(画像なし)
新商品開発のためのリサーチ入門
675
3
S78
詳 細
新商品開発のためのリサーチ入門
武藤 真介/著 -- 有斐閣 -- 1986.2
(画像取得中)
(画像なし)
企業は「付加価値」を売れ
675
3
S79
詳 細
企業は「付加価値」を売れ
島田 陽介/著 -- PHP研究所 -- 1984.12
(画像取得中)
(画像なし)
ヒット商品を生む現場の発想
675
3
S80
詳 細
ヒット商品を生む現場の発想
桃木 健治/著 -- ダイヤモンド社 -- 1983.1
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット