新製品開発のための比較の発想
675
3
S54
新製品開発のための比較の発想

金野正/編 -- 日科技連出版社 -- 1975

(画像取得中)
(画像なし)

ヒット製品の生まれるまで
675
3
S56
ヒット製品の生まれるまで

日本機械学会/編 -- 三田出版会 -- 1987.9

(画像取得中)
(画像なし)

美遊潤創をどう売るか
675
3
S57
美遊潤創をどう売るか

平島 廉久/著 -- 実務教育出版 -- 1986.4

(画像取得中)
(画像なし)

新製品開発の要点
675
3
S62
新製品開発の要点

日本経営計画協会/編 -- 東洋経済新報社 -- 1980.4

(画像取得中)
(画像なし)

ヒット商品開発の発想法
675
3
S66
ヒット商品開発の発想法

平島 廉久/著 -- 日本実業出版社 -- 1981.12

(画像取得中)
(画像なし)

新製品開発の知恵
675
3
S69
新製品開発の知恵

中山 正和/著 -- 日本能率協会 -- 1982.6

(画像取得中)
(画像なし)

使い手発想のマーケティング
675
3
S71
使い手発想のマーケティング

西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ/編 -- ダイヤモンド社 -- 1985.5

(画像取得中)
(画像なし)

最新!!ヒット商品88
675
3
S72
最新!!ヒット商品88

-- 講談社 -- 1982.10

(画像取得中)
(画像なし)

女がわからないで商品がつくれるか
675
3
S73
女がわからないで商品がつくれるか

桜井 秀勲/著 -- サンマーク出版 -- 1990.7

(画像取得中)
(画像なし)

欧米にみる新製品・新産業
675
3
S74
欧米にみる新製品・新産業

牧野 昇/著 -- 日刊工業新聞社 -- 1980.8

(画像取得中)
(画像なし)

感動を売る
675
3
S75
感動を売る

平島 廉久/著 -- 世界文化社 -- 1989.8

(画像取得中)
(画像なし)

新商品開発のためのリサーチ入門
675
3
S78
新商品開発のためのリサーチ入門

武藤 真介/著 -- 有斐閣 -- 1986.2

(画像取得中)
(画像なし)

企業は「付加価値」を売れ
675
3
S79
企業は「付加価値」を売れ

島田 陽介/著 -- PHP研究所 -- 1984.12

(画像取得中)
(画像なし)

ヒット商品を生む現場の発想
675
3
S80
ヒット商品を生む現場の発想

桃木 健治/著 -- ダイヤモンド社 -- 1983.1

(画像取得中)
(画像なし)