洞察=想像力
371
1
42
洞察=想像力

ダグラス・M.スローン/著 -- 東信堂 -- 2000.10

(画像取得中)
(画像なし)

岐路に立つ教育
371
1
43
岐路に立つ教育

ジャック・マリタン/著 -- 九州大学出版会 -- 2005.3

(画像取得中)
(画像なし)

教室の生成のために
371
1
45
教室の生成のために

西岡 けいこ/著 -- 勁草書房 -- 2005.7

(画像取得中)
(画像なし)

ドイツ教育思想の源流
371
1
46
ドイツ教育思想の源流

ルドルフ・ラサーン/[著] -- 東信堂 -- 2002.6

(画像取得中)
(画像なし)

リットの教育哲学
371
1
47
リットの教育哲学

西方 守/著 -- 専修大学出版局 -- 2006.7

(画像取得中)
(画像なし)

教育の倫理学
371
1
48
教育の倫理学

加藤 尚武/著 -- 丸善 -- 2006.11

(画像取得中)
(画像なし)

経験のメタモルフォーゼ
371
1
50
経験のメタモルフォーゼ

高橋 勝/著 -- 勁草書房 -- 2007.8

(画像取得中)
(画像なし)

現代アメリカの生涯教育哲学
371
1
51
現代アメリカの生涯教育哲学

鶴田 義男/著 -- 新風舎 -- 2006.10

(画像取得中)
(画像なし)

意識の人間学
371
1
52
意識の人間学

林 信弘/著 -- 人文書院 -- 2007.7

(画像取得中)
(画像なし)

感受性を育む
371
1
53
感受性を育む

中田 基昭/著 -- 東京大学出版会 -- 2008.6

(画像取得中)
(画像なし)

どのような教育が「よい」教育か
371
1
55
どのような教育が「よい」教育か

苫野 一徳/著 -- 講談社 -- 2011.8

(画像取得中)
(画像なし)

師弟のまじわり
371
1
56
師弟のまじわり

ジョージ・スタイナー/[著] -- 岩波書店 -- 2011.10

(画像取得中)
(画像なし)

自律への教育
371
1
57
自律への教育

テオドール・W.アドルノ/著 -- 中央公論新社 -- 2011.12

(画像取得中)
(画像なし)

子どもと哲学を
371
1
58
子どもと哲学を

森田 伸子/著 -- 勁草書房 -- 2011.10

(画像取得中)
(画像なし)