Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
センスは知識からはじまる
675
3
145
詳 細
センスは知識からはじまる
水野 学/著 -- 朝日新聞出版 -- 2014.4
(画像取得中)
(画像なし)
ヒットの正体
675
3
146
詳 細
ヒットの正体
山本 康博/著 -- 日本実業出版社 -- 2014.5
(画像取得中)
(画像なし)
インサイドボックス究極の創造的思考法
675
3
147
詳 細
インサイドボックス究極の創造的思考法
ジェイコブ・ゴールデンバーグ/著 -- 文藝春秋 -- 2014.5
(画像取得中)
(画像なし)
デザインマネジメント
675
3
148
詳 細
デザインマネジメント
田子 學/共著 -- 日経BP社 -- 2014.7
(画像取得中)
(画像なし)
実践デザイン・シンキング
675
3
150
詳 細
実践デザイン・シンキング
-- 日経BP社 -- 2014.12
(画像取得中)
(画像なし)
デュアル・ブランド戦略
675
3
151
詳 細
デュアル・ブランド戦略
矢作 敏行/編著 -- 有斐閣 -- 2014.11
(画像取得中)
(画像なし)
イノベーションの誤解
675
3
152
詳 細
イノベーションの誤解
鷲田 祐一/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2015.3
(画像取得中)
(画像なし)
デザインの誤解
675
3
154
詳 細
デザインの誤解
水野 学/[著] -- 祥伝社 -- 2016.2
(画像取得中)
(画像なし)
製品開発の現地化
675
3
155
詳 細
製品開発の現地化
金 煕珍/著 -- 有斐閣 -- 2015.12
(画像取得中)
(画像なし)
ひらめきをデザインする
675
3
156
詳 細
ひらめきをデザインする
ジョン・コルコ/著 -- 早川書房 -- 2016.3
(画像取得中)
(画像なし)
コンセプトのつくり方
675
3
157
詳 細
コンセプトのつくり方
山田 壮夫/著 -- 朝日新聞出版 -- 2016.3
(画像取得中)
(画像なし)
「強い売りモノ」の創り方
675
3
158
詳 細
「強い売りモノ」の創り方
梅澤 伸嘉/著 -- 同文舘出版 -- 2016.9
(画像取得中)
(画像なし)
ストーリーマッピングをはじめよう
675
3
159
詳 細
ストーリーマッピングをはじめよう
ドナ・リチョウ/著 -- ビー・エヌ・エヌ新社 -- 2016.12
(画像取得中)
(画像なし)
経営学者が書いたデザインマネジメントの教
675
3
160
詳 細
経営学者が書いたデザインマネジメントの教科書
森永 泰史/著 -- 同文舘出版 -- 2016.10
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット