センスは知識からはじまる
675
3
145
センスは知識からはじまる

水野 学/著 -- 朝日新聞出版 -- 2014.4

(画像取得中)
(画像なし)

ヒットの正体
675
3
146
ヒットの正体

山本 康博/著 -- 日本実業出版社 -- 2014.5

(画像取得中)
(画像なし)

インサイドボックス究極の創造的思考法
675
3
147
インサイドボックス究極の創造的思考法

ジェイコブ・ゴールデンバーグ/著 -- 文藝春秋 -- 2014.5

(画像取得中)
(画像なし)

デザインマネジメント
675
3
148
デザインマネジメント

田子 學/共著 -- 日経BP社 -- 2014.7

(画像取得中)
(画像なし)

実践デザイン・シンキング
675
3
150
実践デザイン・シンキング

-- 日経BP社 -- 2014.12

(画像取得中)
(画像なし)

デュアル・ブランド戦略
675
3
151
デュアル・ブランド戦略

矢作 敏行/編著 -- 有斐閣 -- 2014.11

(画像取得中)
(画像なし)

イノベーションの誤解
675
3
152
イノベーションの誤解

鷲田 祐一/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2015.3

(画像取得中)
(画像なし)

デザインの誤解
675
3
154
デザインの誤解

水野 学/[著] -- 祥伝社 -- 2016.2

(画像取得中)
(画像なし)

製品開発の現地化
675
3
155
製品開発の現地化

金 煕珍/著 -- 有斐閣 -- 2015.12

(画像取得中)
(画像なし)

ひらめきをデザインする
675
3
156
ひらめきをデザインする

ジョン・コルコ/著 -- 早川書房 -- 2016.3

(画像取得中)
(画像なし)

コンセプトのつくり方
675
3
157
コンセプトのつくり方

山田 壮夫/著 -- 朝日新聞出版 -- 2016.3

(画像取得中)
(画像なし)

「強い売りモノ」の創り方
675
3
158
「強い売りモノ」の創り方

梅澤 伸嘉/著 -- 同文舘出版 -- 2016.9

(画像取得中)
(画像なし)

ストーリーマッピングをはじめよう
675
3
159
ストーリーマッピングをはじめよう

ドナ・リチョウ/著 -- ビー・エヌ・エヌ新社 -- 2016.12

(画像取得中)
(画像なし)

経営学者が書いたデザインマネジメントの教
675
3
160
経営学者が書いたデザインマネジメントの教科書

森永 泰史/著 -- 同文舘出版 -- 2016.10

(画像取得中)
(画像なし)