Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
教科の本質から迫るコンピテンシー・ベイス
375
1
255
詳 細
教科の本質から迫るコンピテンシー・ベイスの授業づくり
奈須 正裕/編著 -- 図書文化社 -- 2015.11
(画像取得中)
(画像なし)
学びのイノベーション
375
1
256
詳 細
学びのイノベーション
OECD教育研究革新センター/編著 -- 明石書店 -- 2016.9
(画像取得中)
(画像なし)
入門情報リテラシーを育てる授業づくり
375
1
257
詳 細
入門情報リテラシーを育てる授業づくり
鎌田 和宏/著 -- 少年写真新聞社 -- 2016.8
(画像取得中)
(画像なし)
「アクティブ・ラーニング」を考える
375
1
258
詳 細
「アクティブ・ラーニング」を考える
教育課程研究会/編著 -- 東洋館出版社 -- 2016.8
(画像取得中)
(画像なし)
「これからの時代に求められる資質・能力の
375
1
259
詳 細
「これからの時代に求められる資質・能力の育成」とは
高木 展郎/編著 -- 東洋館出版社 -- 2016.2
(画像取得中)
(画像なし)
資質・能力 理論編
375
1
260
詳 細
資質・能力 理論編
国立教育政策研究所/編 -- 東洋館出版社 -- 2016.1
(画像取得中)
(画像なし)
創造する授業 1
375
1
261-1
詳 細
創造する授業 1
川嶋 環/著 -- 一莖書房 -- 2016.3
(画像取得中)
(画像なし)
創造する授業 2
375
1
261-2
詳 細
創造する授業 2
川嶋 環/著 -- 一莖書房 -- 2016.6
(画像取得中)
(画像なし)
小・中学生に宿題なんか出さなくても
375
1
262
詳 細
小・中学生に宿題なんか出さなくても
南野 卓治 -- [南野卓治] -- 2015.6
(画像取得中)
(画像なし)
戦後日本教育方法論史 上
375
1
263
詳 細
戦後日本教育方法論史 上
田中 耕治/編著 -- ミネルヴァ書房 -- 2017.2
(画像取得中)
(画像なし)
戦後日本教育方法論史 下
375
1
263
詳 細
戦後日本教育方法論史 下
田中 耕治/編著 -- ミネルヴァ書房 -- 2017.2
(画像取得中)
(画像なし)
中教審「答申」を読み解く
375
1
264
詳 細
中教審「答申」を読み解く
石井 英真/著 -- 日本標準 -- 2017.3
(画像取得中)
(画像なし)
図解実践!アクティブラーニングができる本
375
1
265
詳 細
図解実践!アクティブラーニングができる本
小林 昭文/監修 -- 講談社 -- 2017.2
(画像取得中)
(画像なし)
ようこそ,一人ひとりをいかす教室へ
375
1
266
詳 細
ようこそ,一人ひとりをいかす教室へ
C.A.トムリンソン/著 -- 北大路書房 -- 2017.3
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット