ライト・アクティブラーニングのすすめ
377
15
119
ライト・アクティブラーニングのすすめ

橋本 勝/編 -- ナカニシヤ出版 -- 2017.12

(画像取得中)
(画像なし)

大学授業の研究
377
15
12
大学授業の研究

片岡 徳雄/編 -- 玉川大学出版部 -- 1989.11

(画像取得中)
(画像なし)

キャリア形成支援の方法論と実践
377
15
120
キャリア形成支援の方法論と実践

菅原 良/編著 -- 東北大学出版会 -- 2017.11

(画像取得中)
(画像なし)

教養教育と統合知
377
15
121
教養教育と統合知

山脇 直司/編 -- 東京大学出版会 -- 2018.3

(画像取得中)
(画像なし)

学習設計マニュアル
377
15
122
学習設計マニュアル

鈴木 克明/編著 -- 北大路書房 -- 2018.3

(画像取得中)
(画像なし)

進化する初年次教育
377
15
123
進化する初年次教育

初年次教育学会/編 -- 世界思想社 -- 2018.9

(画像取得中)
(画像なし)

意欲ある学生支援事業「おたすけ」「あぐり
377
15
124
意欲ある学生支援事業「おたすけ」「あぐりぶ」活動報告書

-- 奈良女子大学理系女性教育開発共同機構 -- 2018.3

(画像取得中)
(画像なし)

マナベの「標語」100
377
15
125
マナベの「標語」100

真鍋 恒博/著 -- 彰国社 -- 2019.2

(画像取得中)
(画像なし)

「戦後現代史と現代認識に関する調査」報告
377
15
126
「戦後現代史と現代認識に関する調査」報告書 2019年版

すべての大学に、教養科目「戦後世界史と日本」を!市民ネットワーク/編 -- すべての大学に、教養科目「戦後世界史と日本」を!市民ネットワーク -- 2019.2

(画像取得中)
(画像なし)

「ひとづくり」という錬金術
377
15
127
「ひとづくり」という錬金術

平野 真/著 -- New York Art -- 2019.4

(画像取得中)
(画像なし)

“教育から学習への転換”のその先へ
377
15
128
“教育から学習への転換”のその先へ

景井 充/共著 -- 文理閣 -- 2019.3

(画像取得中)
(画像なし)

ともに生きるための教育学へのレッスン40
377
15
129
ともに生きるための教育学へのレッスン40

北海道大学教育学部/編 -- 明石書店 -- 2019.8

(画像取得中)
(画像なし)

大学における私の教育実験の報告
377
15
13
大学における私の教育実験の報告

関之/著 -- 中央学院大学総合科学研究所 -- 1987.9

(画像取得中)
(画像なし)

教養としての思想文化
377
15
130
教養としての思想文化

寄川 条路/著 -- 晃洋書房 -- 2019.10

(画像取得中)
(画像なし)