Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
ほどよい量をつくる
675
3
167
詳 細
ほどよい量をつくる
甲斐 かおり/著 -- インプレス -- 2019.9
(画像取得中)
(画像なし)
フリーイノベーション
675
3
168
詳 細
フリーイノベーション
エリック・フォン・ヒッペル/著 -- 白桃書房 -- 2019.9
(画像取得中)
(画像なし)
突き抜けるデザインマネジメント
675
3
169
詳 細
突き抜けるデザインマネジメント
田子 學/著 -- 日経BP -- 2019.12
(画像取得中)
(画像なし)
商品企画七つ道具
675
3
170
詳 細
商品企画七つ道具
丸山 一彦/著 -- 日本規格協会 -- 2019.10
(画像取得中)
(画像なし)
デザインリサーチの教科書
675
3
171
詳 細
デザインリサーチの教科書
木浦 幹雄/著 -- ビー・エヌ・エヌ新社 -- 2020.11
(画像取得中)
(画像なし)
世界「失敗」製品図鑑
675
3
172
詳 細
世界「失敗」製品図鑑
荒木 博行/著 -- 日経BP -- 2021.10
(画像取得中)
(画像なし)
暮らしにおける感性商品
675
3
173
詳 細
暮らしにおける感性商品
長沢 伸也/編著 -- 晃洋書房 -- 2021.11
(画像取得中)
(画像なし)
本能スイッチ
675
3
174
詳 細
本能スイッチ
博報堂ヒット習慣メーカーズ/[編] -- イースト・プレス -- 2023.2
(画像取得中)
(画像なし)
「女性たちのウェルビーイング」マーケティ
675
3
175
詳 細
「女性たちのウェルビーイング」マーケティング
WELL WOMANプロジェクト/監修 -- 同文舘出版 -- 2023.8
(画像取得中)
(画像なし)
商品開発・管理の挑戦
675
3
176
詳 細
商品開発・管理の挑戦
長沢 伸也/編著 -- 晃洋書房 -- 2023.8
(画像取得中)
(画像なし)
顧客経験価値を創造する商品開発入門
675
3
177
詳 細
顧客経験価値を創造する商品開発入門
高橋 透/著 -- 中央経済社 -- 2023.7
(画像取得中)
(画像なし)
ヒット商品を生むためのネーミング図鑑
675
3
22
詳 細
ヒット商品を生むためのネーミング図鑑
上野 薫/著 -- ぱる出版 -- 1989.9
(画像取得中)
(画像なし)
環境先進企業
675
3
25
詳 細
環境先進企業
竹原 あき子/著 -- 日本経済新聞社 -- 1991.7
(画像取得中)
(画像なし)
環境志向の製品計画
675
3
26
詳 細
環境志向の製品計画
出牛 正芳/著 -- 白桃書房 -- 1992.6
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット