ほどよい量をつくる
675
3
167
ほどよい量をつくる

甲斐 かおり/著 -- インプレス -- 2019.9

(画像取得中)
(画像なし)

フリーイノベーション
675
3
168
フリーイノベーション

エリック・フォン・ヒッペル/著 -- 白桃書房 -- 2019.9

(画像取得中)
(画像なし)

突き抜けるデザインマネジメント
675
3
169
突き抜けるデザインマネジメント

田子 學/著 -- 日経BP -- 2019.12

(画像取得中)
(画像なし)

商品企画七つ道具
675
3
170
商品企画七つ道具

丸山 一彦/著 -- 日本規格協会 -- 2019.10

(画像取得中)
(画像なし)

デザインリサーチの教科書
675
3
171
デザインリサーチの教科書

木浦 幹雄/著 -- ビー・エヌ・エヌ新社 -- 2020.11

(画像取得中)
(画像なし)

世界「失敗」製品図鑑
675
3
172
世界「失敗」製品図鑑

荒木 博行/著 -- 日経BP -- 2021.10

(画像取得中)
(画像なし)

暮らしにおける感性商品
675
3
173
暮らしにおける感性商品

長沢 伸也/編著 -- 晃洋書房 -- 2021.11

(画像取得中)
(画像なし)

本能スイッチ
675
3
174
本能スイッチ

博報堂ヒット習慣メーカーズ/[編] -- イースト・プレス -- 2023.2

(画像取得中)
(画像なし)

「女性たちのウェルビーイング」マーケティ
675
3
175
「女性たちのウェルビーイング」マーケティング

WELL WOMANプロジェクト/監修 -- 同文舘出版 -- 2023.8

(画像取得中)
(画像なし)

商品開発・管理の挑戦
675
3
176
商品開発・管理の挑戦

長沢 伸也/編著 -- 晃洋書房 -- 2023.8

(画像取得中)
(画像なし)

顧客経験価値を創造する商品開発入門
675
3
177
顧客経験価値を創造する商品開発入門

高橋 透/著 -- 中央経済社 -- 2023.7

(画像取得中)
(画像なし)

ヒット商品を生むためのネーミング図鑑
675
3
22
ヒット商品を生むためのネーミング図鑑

上野 薫/著 -- ぱる出版 -- 1989.9

(画像取得中)
(画像なし)

環境先進企業
675
3
25
環境先進企業

竹原 あき子/著 -- 日本経済新聞社 -- 1991.7

(画像取得中)
(画像なし)

環境志向の製品計画
675
3
26
環境志向の製品計画

出牛 正芳/著 -- 白桃書房 -- 1992.6

(画像取得中)
(画像なし)