ゲリー・H・ラドン/著 -- ダイヤモンド社 -- 1994.11 -- 338.5

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /338/5/43 1103214694 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル個人市場で利益を出す銀行戦略
タイトルカナコジン シジョウ デ リエキ オ ダス ギンコウ センリャク
副書名規制緩和時代における独自の商品構成と価格戦略の展開
副書名カナキセイ カンワ ジダイ ニ オケル ドクジ ノ ショウヒン コウセイ ト カカク センリャク ノ テンカイ
著者 ゲリー・H・ラドン /著, ルディー和子 /訳  
著者カナラドン ゲリー H.,ルディー カズコ
著者の原綴Raddon Gary H.,Rudy Kazuko
出版地東京
出版者ダイヤモンド社
出版年1994.11
ページ数232p
大きさ22cm
翻訳原書名注記原タイトル:Developing new financial products
内容紹介1.銀行 2.商品開発 3.市場調査の役割 4.商品分析と商品設計 5.商品の利益性を判断する方法 6.商品価格戦略の実行 7.商品コミュニケーション戦略 8.新商品開発ケース・スタディ
一般件名銀行経営
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 338.5
ISBN4-478-26029-X
書誌番号1104025391

レビュー一覧

レビューが登録されていません。