フィリップ・コトラー/著 -- 東洋経済新報社 -- 2003.5 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//469 1105597890 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルコトラーのマーケティング・コンセプト
タイトルカナコトラー ノ マーケティング コンセプト
著者 フィリップ・コトラー /著, 恩蔵 直人 /監訳, 大川 修二 /訳  
著者カナコトラー フィリップ,オンゾウ ナオト,オオカワ シュウジ
著者の原綴Kotler Philip
出版地東京
出版者東洋経済新報社
出版年2003.5
ページ数254p
大きさ22cm
翻訳原書名注記原タイトル:Marketing insights from A to Z
内容紹介ビジネスに必要な着想とは? その活かし方とは? 「近代マーケティングの父」と称される著者が80のキーコンセプトを取り上げ、経営の現場で役立つ思考法を伝授する。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN4-492-55476-9
書誌番号1105543220

レビュー一覧

レビューが登録されていません。