フィリップ・コトラー/著 -- 東洋経済新報社 -- 2004.5 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//486 1105759906 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルコトラーのマーケティング思考法
タイトルカナコトラー ノ マーケティング シコウホウ
著者 フィリップ・コトラー /著, フェルナンド・トリアス・デ・ベス /著, 恩蔵 直人 /監訳, 大川 修二 /訳  
著者カナコトラー フィリップ,トリアス・デ・ベス フェルナンド,オンゾウ ナオト,オオカワ シュウジ
著者の原綴Kotler Philip,Trias de Bes Fernando
出版地東京
出版者東洋経済新報社
出版年2004.5
ページ数221p
大きさ22cm
翻訳原書名注記原タイトル:Lateral marketing
内容紹介「発想の転換」のしくみを、水平思考で発想する「ラテラル・マーケティング」というセオリーで解説。ニーズが満たされすぎた時代を攻略するための最強手法を詳述する。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN4-492-55513-7
書誌番号1106081672

レビュー一覧

レビューが登録されていません。