武田 哲男/著 -- PHP研究所 -- 2004.5 -- 675.2

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675/2/60 1105759920 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル顧客「不満足」度のつかみ方
タイトルカナコカク フマンゾクド ノ ツカミカタ
副書名本音を引き出すアンケート手法とその活かし方
副書名カナホンネ オ ヒキダス アンケート シュホウ ト ソノ イカシカタ
並列タイトルDetermining customer dissatisfaction
著者 武田 哲男 /著  
著者カナタケダ テツオ
版表示完全版
出版地東京
出版者PHP研究所
出版年2004.5
ページ数220p
大きさ21cm
シリーズ名 Business selection
シリーズ名カナビジネス セレクション
内容紹介真の顧客満足を達成するためのバイブル。調査票作成の具体的テクニック、調査結果の分析方法と活かし方、顧客継続のための取り組みなどについて丁寧に解説。顧客の不満を経営チャンスに変えよう! 2000年刊に次ぐ完全版。
一般件名マーケティング リサーチ
NDC分類(8版) 675.2
ISBN4-569-63571-7
書誌番号1106084363

レビュー一覧

レビューが登録されていません。