東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター/編集 -- 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター -- 2011.3 -- 334.41

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /334/41/86 1107417523 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル多文化社会コーディネーターの専門性をどう形成するか
タイトルカナタブンカ シャカイ コーディネーター ノ センモンセイ オ ドウ ケイセイ スルカ
著者 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター /編集  
著者カナトウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター
出版地府中(東京都)
出版者東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター
出版年2011.3
ページ数131p
大きさ21cm
シリーズ名 シリーズ多言語・多文化協働実践研究
シリーズ名カナシリーズ タゲンゴ タブンカ キョウドウ ジッセン ケンキュウ
シリーズ巻次14
シリーズ巻書名<コーディネーターグループ>09-10年度活動
シリーズ巻書名カナコーディネーター グループ ゼロキュウ ジュウネンド カツドウ
一般件名外国人(日本在留)
一般件名多文化主義
一般件名ボランティア活動
NDC分類(8版) 334.41
ISBN13978-4-925243-78-0
本文の言語jpn
書誌番号1109255281

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
多文化社会コーディネーターの専門性形成と協働実践研究の意味 山西 優二/著
実践者が行う「実践研究」の意義とあり方 杉澤 経子/著
省察の場づくりにみる多文化社会コーディネーターの力量形成 菊池 哲佳/著
「協働の場」を通して形成される専門性 松岡 真理恵/著
対話の場を作り、対話を促す 宮崎 妙子/著
分野を超えてつなぐ 奈良 雅美/著
開かれた吟味 佐藤 則義/著
縦割りをつなぎ、協働をつくりだす 石川 秀樹/著

レビュー一覧

レビューが登録されていません。