福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
1 件中、 1 件目
コンテンツがブランドを創る
貸出可
山川 悟/著 -- 同文舘出版 -- 2011.9 -- 675
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
書庫
/675//841
1107625107
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
コンテンツがブランドを創る
タイトルカナ
コンテンツ ガ ブランド オ ツクル
副書名
文化のコミュニケーションが生む可能性
副書名カナ
ブンカ ノ コミュニケーション ガ ウム カノウセイ
著者
山川 悟
/著,
新井 範子
/著
著者カナ
ヤマカワ サトル,アライ ノリコ
出版地
東京
出版者
同文舘出版
出版年
2011.9
ページ数
10,233p
大きさ
20cm
書誌年譜年表
文献:p221~227
内容紹介
映画・ドラマ・音楽・アニメなどのコンテンツを、マーケティング・コミュニケーションにどう生かすか。キャラクター活用型、映像・画像活用型など諸類型ごとのコンテンツ活用法を紹介するほか、その効果仮説についても考察。
一般件名
ブランディング
一般件名
コンテンツビジネス
NDC分類(8版)
675
ISBN13
978-4-495-64451-2
本文の言語
jpn
書誌番号
1109274876
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ