山川 悟/著 -- 同文舘出版 -- 2011.9 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//841 1107625107 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルコンテンツがブランドを創る
タイトルカナコンテンツ ガ ブランド オ ツクル
副書名文化のコミュニケーションが生む可能性
副書名カナブンカ ノ コミュニケーション ガ ウム カノウセイ
著者 山川 悟 /著, 新井 範子 /著  
著者カナヤマカワ サトル,アライ ノリコ
出版地東京
出版者同文舘出版
出版年2011.9
ページ数10,233p
大きさ20cm
書誌年譜年表文献:p221~227
内容紹介映画・ドラマ・音楽・アニメなどのコンテンツを、マーケティング・コミュニケーションにどう生かすか。キャラクター活用型、映像・画像活用型など諸類型ごとのコンテンツ活用法を紹介するほか、その効果仮説についても考察。
一般件名ブランディング
一般件名コンテンツビジネス
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-495-64451-2
本文の言語jpn
書誌番号1109274876

レビュー一覧

レビューが登録されていません。