小林 弘人/著 -- 技術評論社 -- 2011.12 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//845 1107633406 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルメディア化する企業はなぜ強いのか?
タイトルカナメディアカ スル キギョウ ワ ナゼ ツヨイ ノカ
副書名フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識
副書名カナフリー シェア ソーシャル デ リエキ オ アゲル シンジョウシキ
著者 小林 弘人 /著  
著者カナコバヤシ ヒロト
出版地東京
出版者技術評論社
出版年2011.12
ページ数275p
大きさ19cm
シリーズ名 生きる技術!叢書
シリーズ名カナイキル ギジュツ ソウショ
内容紹介新時代の企業は、かつての出版社や放送局のように、自社の伝えたいことをコンテンツ化して発信せよ! Webマーケティングを数多く成功させた業界の先駆者が、宣伝・広告を超えた第3の戦略を説く。
一般件名インターネットマーケティング
一般件名ソーシャルメディア
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-7741-4935-6
本文の言語jpn
書誌番号1109298468

レビュー一覧

レビューが登録されていません。