日経広告研究所/編 -- 日経広告研究所 -- 2015.12 -- 674

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /674//324 1108388786 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル広告コミュニケーションの総合講座
タイトルカナコウコク コミュニケーション ノ ソウゴウ コウザ
副書名理論とケーススタディー
副書名カナリロン ト ケース スタディー
巻次2016
著者 日経広告研究所 /編  
著者カナニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版地東京
出版地[東京]
出版者日経広告研究所
出版者日本経済新聞出版社(発売)
出版年2015.12
ページ数306p
大きさ21cm
内容紹介日経広告研究所が2015年に開催した広告総合講座の全講義内容を読みやすくまとめたもの。17講を、「広告コミュニケーションの戦略」「ブランドを育てる広告」など6つのテーマにわけて収録する。
一般件名広告
NDC分類(8版) 674
ISBN13978-4-532-64095-8
本文の言語jpn
書誌番号1111216814

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
メディア環境の構造変化と広告コミュニケーション 石崎/徹/著 13-28
異種格闘技時代のコミュニケーション・プランニング 嶋/浩一郎/著 29-46
広告効果論 宮本/淳/著 47-62
ブランドはどこに向かうのか 首藤/明敏/著 65-83
いまどきのインサイト 永家/一孝/著 85-104
これからのマーケティング・コミュニケーションのあり方とは 藤田/康人/著 105-120
テレビメディアの現状と課題 野村/和生/著 123-139
新聞、雑誌でしかできない「エンゲージメント広告」とは何か 坂井/直樹/著 141-154
交通広告・OOHメディアの動向と拡大するデジタルサイネージ 古川/義夫/著 155-169
スマートフォン広告の現状とこれから 山内/隆裕/著 173-188
グローバル・コミュニケーションアプリ「LINE」の成長とマーケティングへの活用 田端/信太郎/著 189-206
ブランディングとムービー 原野/守弘/著 207-215
ライオンのコミュニケーション 小和田/みどり/著 219-234
海外の事例に学ぶ行動喚起型の広告コミュニケーション 佐藤/達郎/著 235-250
多様化するカルチャークラスターに刺さる広告 小霜/和也/著 251-262
資生堂のコミュニケーションのこれまでとこれから 小出/誠/著 265-282
オムロンのコーポレートブランディング活動について 井垣/勉/著 283-298

レビュー一覧

レビューが登録されていません。