折笠 和文/著 -- 白桃書房 -- 2016.2 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//1130 1108416142 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルマーケティングの批判精神
タイトルカナマーケティング ノ ヒハン セイシン
副書名持続可能社会の実現を目指して
副書名カナジゾク カノウ シャカイ ノ ジツゲン オ メザシテ
著者 折笠 和文 /著  
著者カナオリカサ カズフミ
出版地東京
出版者白桃書房
出版年2016.2
ページ数12,240p
大きさ19cm
内容紹介新商品開発競争や大量生産・消費を支えてきたマーケティング理論は、地球温暖化や資源枯渇のような問題にどう対峙するのか。マーケティングの持つ性質を批判しながら、これからの企業に求められるマーケティングを考える。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-561-65216-8
本文の言語jpn
書誌番号1111230108

レビュー一覧

レビューが登録されていません。