福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
1 件中、 1 件目
マーケティングのKPI
貸出可
上島 千鶴/著 -- 日経BP社 -- 2016.6 -- 675
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
書庫
/675//1139
1108783772
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
マーケティングのKPI
タイトルカナ
マーケティング ノ ケーピーアイ
副書名
「売れる仕組み」の新評価軸
副書名カナ
ウレル シクミ ノ シンヒョウカジク
並列タイトル
Marketing Key Performance Indicators
著者
上島 千鶴
/著
著者カナ
カミジマ チズル
出版地
[東京]
出版地
東京
出版者
日経BP社
出版者
日経BPマーケティング(発売)
出版年
2016.6
ページ数
215p
大きさ
21cm
内容紹介
デジタルを活用した「売れる仕組み」を構築するにあたり、どのような組織体と評価軸を持てばよいのか。「リード」という概念から、具体的な管理のための指標までを分かりやすく整理し、企業の事例も交えて解説する。
一般件名
マーケティング
NDC分類(8版)
675
ISBN13
978-4-8222-3761-5
本文の言語
jpn
書誌番号
1111263589
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ