上島 千鶴/著 -- 日経BP社 -- 2016.6 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//1139 1108783772 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルマーケティングのKPI
タイトルカナマーケティング ノ ケーピーアイ
副書名「売れる仕組み」の新評価軸
副書名カナウレル シクミ ノ シンヒョウカジク
並列タイトルMarketing Key Performance Indicators
著者 上島 千鶴 /著  
著者カナカミジマ チズル
出版地[東京]
出版地東京
出版者日経BP社
出版者日経BPマーケティング(発売)
出版年2016.6
ページ数215p
大きさ21cm
内容紹介デジタルを活用した「売れる仕組み」を構築するにあたり、どのような組織体と評価軸を持てばよいのか。「リード」という概念から、具体的な管理のための指標までを分かりやすく整理し、企業の事例も交えて解説する。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-8222-3761-5
本文の言語jpn
書誌番号1111263589

レビュー一覧

レビューが登録されていません。