イタマール・サイモンソン/著 -- ダイヤモンド社 -- 2016.6 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//1138 1108776273 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルウソはバレる
タイトルカナウソ ワ バレル
副書名「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング
副書名カナテイセツ ガ ツウヨウ シナイ ジダイ ノ アタラシイ マーケティング
著者 イタマール・サイモンソン /著, エマニュエル・ローゼン /著, 千葉 敏生 /訳  
著者カナサイモンソン イタマール,ローゼン エマニュエル,チバ トシオ
著者の原綴Simonson Itamar,Rosen Emanuel
出版地東京
出版者ダイヤモンド社
出版年2016.6
ページ数12,336p
大きさ19cm
翻訳原書名注記原タイトル:Absolute value
内容紹介商品やサービスの「絶対価値」をキーワードに、最新の情報環境がビジネス、マーケティング活動、消費者の意思決定に及ぼす影響を解説。また、顧客の変化を見極める新しいフレームワーク「影響力ミックス」も提唱する。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-478-02678-6
本文の言語jpn
書誌番号1111263763

レビュー一覧

レビューが登録されていません。