音部 大輔/著 -- 宣伝会議 -- 2017.3 -- 336.1

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /336/1/580 1109008175 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルなぜ「戦略」で差がつくのか。
タイトルカナナゼ センリャク デ サ ガ ツク ノカ
副書名戦略思考でマーケティングは強くなる
副書名カナセンリャク シコウ デ マーケティング ワ ツヨク ナル
著者 音部 大輔 /著  
著者カナオトベ ダイスケ
出版地東京
出版者宣伝会議
出版年2017.3
ページ数316p
大きさ19cm
書誌年譜年表文献:p315~316
内容紹介2つの要素さえ押さえれば、あなたは「戦略」を使いこなせる! さまざまな外資系企業や日本企業のマーケティング部門を育成・指揮してきた著者が、「戦略」の概念と、思考の道具としての使い方を説明する。
一般件名経営計画
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 336.1
ISBN13978-4-88335-398-9
本文の言語jpn
書誌番号1111333356

レビュー一覧

レビューが登録されていません。