福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
1 件中、 1 件目
教育の効果
貸出可
ジョン・ハッティ/著 -- 図書文化社 -- 2018.2 -- 375.1
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
書庫
/375/1/295
1108934532
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
教育の効果
タイトルカナ
キョウイク ノ コウカ
副書名
メタ分析による学力に影響を与える要因の効果の可視化
副書名カナ
メタ ブンセキ ニ ヨル ガクリョク ニ エイキョウ オ アタエル ヨウイン ノ コウカ ノ カシカ
著者
ジョン・ハッティ
/著,
山森 光陽
/監訳
著者カナ
ハティ ジョン,ヤマモリ コウヨウ
著者の原綴
Hattie John
出版地
東京
出版者
図書文化社
出版年
2018.2
ページ数
422p
大きさ
21cm
翻訳原書名注記
原タイトル:Visible learningの抄訳
書誌年譜年表
文献:p334~417
内容紹介
学校教育の影響は何か、どんな指導法が効果的なのか。世界各国の研究を対象に、学習者自身の属性、家庭環境、学級やクラスメイト、教師の指導方法など、学力に影響を与えうる様々な要因の影響の大きさを比較可能な指標で示す。
一般件名
学習指導
NDC分類(8版)
375.1
ISBN13
978-4-8100-7686-8
本文の言語
jpn
書誌番号
1111419639
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ