長沢 伸也/編 -- 海文堂出版 -- 2019.3 -- 675

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /589/2/367 1109653816 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル感性&ファッション産業の実際
タイトルカナカンセイ アンド ファッション サンギョウ ノ ジッサイ
副書名ファッション産業人材育成機構、ビームス、山田松香木店、共立美容外科
副書名カナファッション サンギョウ ジンザイ イクセイ キコウ ビームス ヤマダマツ コウボクテン キョウリツ ビヨウ ゲカ
著者 長沢 伸也 /編  
著者カナナガサワ シンヤ
出版地東京
出版者海文堂出版
出版年2019.3
ページ数15,189p
大きさ19cm
内容紹介「感性に訴える製品づくり、感性に訴えるブランドづくり」の道を探り、これからの日本企業のものづくりやブランド構築に示唆を与える。早稲田大学ビジネススクールのゲスト講師による講義と質疑応答を収録。
一般件名マーケティング
一般件名感性
NDC分類(8版) 675
NDC分類(8版)589.2
ISBN13978-4-303-72386-6
本文の言語jpn
書誌番号1111516370

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
ファッション産業の変遷 萩平 勉/述 1-29
ビームス的マーケティング手法について 遠藤 恵司/述 31-88
日本の香り 山田 洋平/述 89-138
美と希望のビジネス 久次米 秋人/述 139-189

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