障害児の教授学研究会/編 -- 福村出版 -- 2019.10 -- 378

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /378//712 1109520118 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルアクティブ・ラーニング時代の実践をひらく「障害児の教授学」
タイトルカナアクティブ ラーニング ジダイ ノ ジッセン オ ヒラク ショウガイジ ノ キョウジュガク
著者 障害児の教授学研究会 /編  
著者カナショウガイジ ノ キョウジュガク ケンキュウカイ
出版地東京
出版者福村出版
出版年2019.10
ページ数213p
大きさ21cm
内容紹介障害児の授業を支える理論(教授学)を体系的に論じながら、新しい学習指導要領をふまえて豊かな教育実践を創造するために、授業づくりの理論と実践課題、教師の力量形成などについて考察し、これからの展望を述べる。
一般件名特別支援教育
NDC分類(8版) 378
ISBN13978-4-571-12138-8
本文の言語jpn
書誌番号1111565475

レビュー一覧

レビューが登録されていません。