林 徳治/編著 -- ぎょうせい -- 2020.4 -- 375.1

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /375/1/339 1109692578 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルアクティブラーニングに導く教学改善のすすめ
タイトルカナアクティブ ラーニング ニ ミチビク キョウガク カイゼン ノ ススメ
副書名主体的・対話的で深い学びを実現する
副書名カナシュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ジツゲン スル
著者 林 徳治 /編著, 藤本 光司 /編著, 若杉 祥太 /編著  
著者カナハヤシ トクジ,フジモト コウジ,ワカスギ ショウタ
出版地東京
出版者ぎょうせい
出版年2020.4
ページ数9,251p
大きさ21cm
版及び書誌的来歴注記「教学改善のすすめ」(平成28年刊)の改題改訂
書誌年譜年表文献:p239~247
内容紹介教育組織における教育課程、教育方法・技術、教育評価の改善を図る教学改善の理論と実践を解説。主体的な学びの実践、学際領域の教職協働などを取り上げる。平成29・30年告示の新学習指導要領に対応。
一般件名学習指導
NDC分類(8版) 375.1
ISBN13978-4-324-10806-2
本文の言語jpn
書誌番号1111620976

レビュー一覧

レビューが登録されていません。