ジョン・ハッティ/著 -- 北大路書房 -- 2020.8 -- 375.1

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /375/1/340 1109695296 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル教育効果を可視化する学習科学
タイトルカナキョウイク コウカ オ カシカ スル ガクシュウ カガク
著者 ジョン・ハッティ /著, グレゴリー・イエーツ /著, 原田 信之 /訳者代表, 森 久佳 /[ほか]訳  
著者カナハティ ジョン,イエーツ グレゴリー C.R.,ハラダ ノブユキ,モリ ヒサヨシ
著者の原綴Hattie John,Yates Gregory C.R.
出版地京都
出版者北大路書房
出版年2020.8
ページ数23,493,31p
大きさ22cm
翻訳原書名注記原タイトル:Visible learning and the science of how we learn
書誌年譜年表文献:巻末p8~31
内容紹介教師と生徒に必要なのは、「学ぶことの本質」への理解。そして共に学習者となり、互いの視点で学習過程を見られるかが鍵となる。メタ分析研究の成果と学習科学の知見を照合し、学習のよりよい成立条件を可視化する。
一般件名学習指導
一般件名学習心理学
NDC分類(8版) 375.1
ISBN13978-4-7628-3115-7
本文の言語jpn
書誌番号1111640107

レビュー一覧

レビューが登録されていません。