検索条件

  • 著者
    同朋舎出版
ハイライト

クリスティーナ・A.ホルズワイス/[著] -- 新評論 -- 2021.1 -- 017

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 図書館学コーナー /017//208 1110092200 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル学校図書館をハックする
タイトルカナガッコウ トショカン オ ハック スル
副書名学びのハブになるための10の方法
副書名カナマナビ ノ ハブ ニ ナル タメ ノ ジュウ ノ ホウホウ
著者 クリスティーナ・A.ホルズワイス /[著], ストーニー・エヴァンス /[著], 松田 ユリ子 /訳, 桑田 てるみ /訳, 吉田 新一郎 /訳  
著者カナホルズワイス クリスティーナ A.,エヴァンス ストーニー,マツダ ユリコ,クワタ テルミ,ヨシダ シンイチロウ
著者の原綴Holzweiss Kristina A.,Evans Stony
出版地東京
出版者新評論
出版年2021.1
ページ数6,256p
大きさ19cm
翻訳原書名注記原タイトル:Hacking school libraries
内容紹介学校図書館のスペースを変える。一人ひとりの生徒をいかす授業支援を行う…。学校教育にとって学校図書館がなくてはならない装置であることを明らかにし、その装置を常に駆動し続け、有機的に成長させる方法を具体的に示す。
一般件名学校図書館
ISBN13978-4-7948-1174-5
本文の言語jpn
書誌番号1111677285

レビュー一覧

レビューが登録されていません。