寺崎 新一郎/著 -- 早稲田大学出版部 -- 2021.2 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
電子書籍 KinoDen /// 2100020060 電子書籍一般 禁帯 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル多文化社会の消費者認知構造
タイトルカナタブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ
副書名グローバル化とカントリー・バイアス
副書名カナグローバルカ ト カントリー バイアス
著者 寺崎 新一郎 /著  
著者カナテラサキ シンイチロウ
出版地東京
出版者早稲田大学出版部
出版年2021.2
ページ数4,286p
大きさ22cm
シリーズ名 早稲田大学エウプラクシス叢書
シリーズ名カナワセダ ダイガク エウプラクシス ソウショ
シリーズ巻次026
書誌年譜年表文献:p251~275
内容紹介異文化に対する寛容さや多様性の賛美を意味する「消費者コスモポリタニズム」や、特定の国家に対する好意や愛着を意味する「消費者アフィニティ」など、ポジティブな概念を中心に検討。グローバル経済を人々の心で読み解く。
一般件名消費者
一般件名国際マーケティング
一般件名異文化間コミュニケーション
ISBN13978-4-657-21801-8
本文の言語jpn
書誌番号1111681589

リンク

タイトル 注記
電子書籍(KinoDen) 閲覧にはパーソナルサービスへのログインが必要です。

レビュー一覧

レビューが登録されていません。