-- 悠光堂 -- 2022.7 -- 017

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 図書館学コーナー /017//213-3 1110154632 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルシリーズ学びの環境デザインを考える
タイトルカナシリーズ マナビ ノ カンキョウ デザイン オ カンガエル
巻次第3巻
出版地東京
出版者悠光堂
出版年2022.7
ページ数187p
大きさ26cm
各巻書名学びをつなぐ学校図書館
各巻書名カナマナビ オ ツナグ ガッコウ トショカン
各巻副書名松江発!学び方指導体系表を活用しよう
各巻副書名カナマツエハツ マナビカタ シドウ タイケイヒョウ オ カツヨウ シヨウ
各巻著者林 良子/著,鎌田 和宏/編集・解説
各巻著者カナハヤシ ヨシコ,カマタ カズヒロ
書誌年譜年表文献:p174~176 学校図書館にかかる主な動き:p184~185
内容紹介子どもの学びの環境をサポートするために学校図書館に何ができるか、その活用と活性化のための提言集。第3巻では、松江市の学校教育課と市立の学校による「学び方指導体系表」を活用した取り組みを紹介する。
一般件名学校図書館
多巻一般件名学習指導
ISBN13978-4-909348-42-5
本文の言語jpn
書誌番号1111795734

レビュー一覧

レビューが登録されていません。