福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
1 件中、 1 件目
シリーズ学びの環境デザインを考える 第3巻
貸出可
-- 悠光堂 -- 2022.7 -- 017
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
図書館学コーナー
/017//213-3
1110154632
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
シリーズ学びの環境デザインを考える
タイトルカナ
シリーズ マナビ ノ カンキョウ デザイン オ カンガエル
巻次
第3巻
出版地
東京
出版者
悠光堂
出版年
2022.7
ページ数
187p
大きさ
26cm
各巻書名
学びをつなぐ学校図書館
各巻書名カナ
マナビ オ ツナグ ガッコウ トショカン
各巻副書名
松江発!学び方指導体系表を活用しよう
各巻副書名カナ
マツエハツ マナビカタ シドウ タイケイヒョウ オ カツヨウ シヨウ
各巻著者
林 良子/著,鎌田 和宏/編集・解説
各巻著者カナ
ハヤシ ヨシコ,カマタ カズヒロ
書誌年譜年表
文献:p174~176 学校図書館にかかる主な動き:p184~185
内容紹介
子どもの学びの環境をサポートするために学校図書館に何ができるか、その活用と活性化のための提言集。第3巻では、松江市の学校教育課と市立の学校による「学び方指導体系表」を活用した取り組みを紹介する。
一般件名
学校図書館
多巻一般件名
学習指導
ISBN13
978-4-909348-42-5
本文の言語
jpn
書誌番号
1111795734
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ