-- 早稲田大学産業経営研究所 -- 1989 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//168 1102357948 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル流通複合化時代のマーケティング戦略
タイトルカナリュウツウ フクゴウカ ジダイ ノ マーケティング センリャク
副書名21世紀にむけての経営戦略とマーケティング
副書名カナニジュウイッセイキ ニ ムケテ ノ ケイエイ センリャク ト マーケティング
出版地東京
出版者早稲田大学産業経営研究所
出版年1989
ページ数171p
大きさ21cm
シリーズ名 産研シリーズ
シリーズ名カナサンケン シリーズ
シリーズ巻次No.20
書誌年譜年表文献:章末
一般件名流通
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
書誌番号1100180181

レビュー一覧

レビューが登録されていません。