ジェームス・L・ヘスケット/[ほか]著 -- 日本経済新聞社 -- 1998.2 -- 675

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県立 書庫 /675//244 1104048174 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルカスタマー・ロイヤルティの経営
タイトルカナカスタマー ロイヤルティ ノ ケイエイ
副書名企業利益を高めるCS戦略
副書名カナキギョウ リエキ オ タカメル シーエス センリャク
著者 ジェームス・L・ヘスケット /[ほか]著, 島田 陽介 /訳  
著者カナヘスケット ジェームス L.,シマダ ヨウスケ
著者の原綴Heskett James L.
出版地東京
出版者日本経済新聞社
出版年1998.2
ページ数342p
大きさ20cm
翻訳原書名注記原タイトル:The service profit chain
内容紹介顧客満足と企業の利益をどう共存させてトレード・オンの関係に持っていくか。ユニークな理論を展開しながら、多様な分野の豊富な事例で具体的・実証的に解説。顧客ターゲットを絞ることの大事さを分析する。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN4-532-14647-X
書誌番号1104312294

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