-- ブレーン出版 -- 1999.6 -- 140.8

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /140/8/26-2 1105956207 YA   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル43人が語る「心理学と社会」
タイトルカナヨンジュウサンニン ガ カタル シンリガク ト シャカイ
副書名21世紀の扉をひらく
副書名カナニジュウイッセイキ ノ トビラ オ ヒラク
巻次2
出版地東京
出版者ブレーン出版
出版年1999.6
ページ数232p
大きさ21cm
各巻書名発達・学習・教育
各巻書名カナハッタツ ガクシュウ キョウイク
各巻著者市川 伸一/編著
各巻著者カナイチカワ シンイチ
一般件名心理学
多巻一般件名発達心理学
NDC分類(8版) 140.8
ISBN4-89242-631-8
書誌番号1104949925

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
発達・学習・教育の心理学 市川 伸一/著
人間関係の源泉を探る発達心理学 数井 みゆき/著
人との関わりの中で学習と発達を考える 佐藤 公治/著
教育をつくりながら考える教育心理学をめざして 市川 伸一/著
情報化時代の協同学習と認知の発達 田辺 則彦/著
「つくる」ための手段としての教育心理学 奈須 正裕/著
教師と子どもの発達を支援する学校心理学をめざして 秋田 喜代美/著
新しい授業づくりのために、教師と子どもの内面世界をさぐる 吉崎 静夫/著
認知心理学から思考とコミュニケーションを支援する 三宮 真智子/著
企業ではたらく人々を支援する仕事をしながら 橋本 ひろみ/著
発達に遅れのある人たちの豊かなコミュニケーションをめざして 向後 礼子/著
流れに身を任せて 大塚 雄作/著

レビュー一覧

レビューが登録されていません。