小田島 弘/著 -- 日本規格協会 -- 2001.10 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//560 1106058165 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル顧客大満足が勝負を決める
タイトルカナコカク ダイマンゾク ガ ショウブ オ キメル
副書名ISO9001で儲けてぃんぐを実現する
副書名カナイソ キュウセンイチ デ モウケティング オ ジツゲン スル
巻次[正]
著者 小田島 弘 /著  
著者カナオダジマ ヒロシ
出版地東京
出版者日本規格協会
出版年2001.10
ページ数230p
大きさ18cm
内容紹介2000年版ISO9001が、マーケティング活動を推進するフレームワークと考え、その考え方、着眼点を解説。だれが行っても、それなりの効果を出しうるマーケティングの「方程式」「定石」を探る。
一般件名マーケティング
一般件名品質管理
一般件名工業規格
NDC分類(8版) 675
ISBN4-542-70137-9
書誌番号1105306172

レビュー一覧

レビューが登録されていません。