国民生活金融公庫総合研究所/編 -- 中小企業リサーチセンター -- 2002.6 -- 335.35

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /335/35/222-3 1105394862 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル「三楽る経営」のすすめ
タイトルカナミラクル ケイエイ ノ ススメ
副書名これからの顧客満足経営
副書名カナコレカラ ノ コカク マンゾク ケイエイ
著者 国民生活金融公庫総合研究所 /編  
著者カナコクミン セイカツ キンユウ コウコ ソウゴウ ケンキュウジョ
出版地東京
出版者中小企業リサーチセンター
出版年2002.6
ページ数215p
大きさ19cm
シリーズ名 ケーススタディ中小企業経営
シリーズ名カナケース スタディ チュウショウ キギョウ ケイエイ
シリーズ巻次3
内容紹介モノが満ちあふれている現在、顧客を満足させることができる付加価値として、「楽にできる」「楽になれる」「楽しめる」という3つの「楽」が必要だ。このいずれかを創造している革新的な「三楽る経営」を実践する企業を紹介。
一般件名中小企業
NDC分類(8版) 335.35
ISBN4-88640-493-6
書誌番号1105453162

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