恩蔵 直人/編 -- 早稲田大学出版部 -- 2002.11 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//458 1104199209 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルブランド要素の戦略論理
タイトルカナブランド ヨウソ ノ センリャク ロンリ
著者 恩蔵 直人 /編, 亀井 昭宏 /編  
著者カナオンゾウ ナオト,カメイ アキヒロ
出版地東京
出版者早稲田大学出版部
出版年2002.11
ページ数155p
大きさ22cm
内容紹介ブランド構築という視点からブランド要素に光を当て、新たな理論の整理を試みる。トップ・ブランドのロゴやキャラクター、パッケージ等を分析し、消費者をとらえるブランドとは何かを追求する。
一般件名ブランディング
NDC分類(8版) 675
ISBN4-657-02924-X
書誌番号1105483896

レビュー一覧

レビューが登録されていません。