エードリアン F.アッシュマン/著 -- 田研出版 -- 1994.11 -- 375

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /375//S327 1104183395 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルPBIの理論と実践
タイトルカナピービーアイ ノ リロン ト ジッセン
副書名教室で役立つ実践プログラム
副書名カナキョウシツ デ ヤクダツ ジッセン プログラム
著者 エードリアン F.アッシュマン /著, ロバート N.F.コンウェー /著, 渡部 信一 /訳  
著者カナアッシュマン エードリアン F.,コンウェー ロバート N.F.,ワタベ シンイチ
著者の原綴Ashman Adrian F.,Conway Robert N.F.
出版地東京
出版者田研出版
出版年1994.11
ページ数314p
大きさ21cm
翻訳原書名注記原タイトル:Using cognitive methods in the classroom
書誌年譜年表文献:p293~297
内容紹介筆者らが開発した新しい教授-学習アプローチであるPBIの理論的背景と新しいストラテジーが教育現場に導入されるプロセスを示し、PBIが教科学習モデルとして教授-学習法として役立つ事を示す。
一般件名学習指導
NDC分類(8版) 375
ISBN4-924339-33-4
書誌番号1105522033

レビュー一覧

レビューが登録されていません。